中国リーグ第8節 VS ファジアーノ岡山

こんばんにゃ〜(´▽`)

聞いてください!!

新しいチームメイトが増えました!
名前は『こじま』サンです☆

こじ!と呼んであげてください!!!

練習にはよく参加してもらってたんですが、
ようやく念願の入団にいたりました(ノ^^)ノ



話は変わり、
ついに、あのプロ集団ファジアーノ岡山との試合です!!

おぃおぃそこのお前、怖じ気づいてんじゃねぇ〜ぞ!笑



強い奴らが勝つんじゃねぇ。

勝ったもんが強えぇんだよ。


しっかり頭にいれとけ!!




ってな感じで、
只今、ケガニン続出中…(゚Д゚)


このチームが大変な時こそチーム一丸になって、
立ち向かう。

それが仲間ってもんよ!

チームってもんよ!!


相手がどんなチームであろうと目的はわらない。

それは『勝利』。


今週も応援よろしくおねがいします!


チーム、サポーター一丸となって勝利を掴み取りましょう!!