☆Photo☆

ryo君さっそく速報ありがとうございます!!
なんとチームは5連勝中!!(・ω・*)
勢いが止まらないFXHSCの今日の活躍ぶりをアップします♪♪

まずは・・・試合前の練習風景


対戦相手ヤーマンの応援団の方々です!

お手製だそうで、クオリティの高さにビックリです!!Σ('ω')
快く写真撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました!!


さて、本題の試合風景はコチラ


久しぶりの登場?#15 久保くん!

後半から登場!!小迫さんのゴール(が入った瞬間・・・)

技ありループすぎて、非常に分かりづらい絵に・・・(;´Д`)
得点者、小迫さんと

いつもブログ更新してくれているryo君(の後姿)

そして勝ちました〜☆

今日も本当にお疲れ様でした!!
うまく撮れてなくてごめんなさい!!(>_<)

これからも選手の一生懸命な姿をアップしていきます!
選手のように私もレベルアップ図っていきますので
よろしくお願いします!

      • -

今日のおまけ!

私は誰でしょう!?

      • -

byまつい