昨日の勝利の美酒に酔っています

今日、昨日の試合のビデオを数本facebook ページにUPしたのですが、やりながら気付いたのは、パス回しが開幕戦の頃と比較したら数段速くなっています。ワンタッチ ツータッチでゴール間際までえぐってシュートで終わる いいですねーー。チームは間違いなく成長しています。ケガ人が出ても控え選手で試合をまとめる事が出来るようになりました。今日は昼休憩に昼飯も食べずに昨日のビデオをUPしていたら、ちょっとだけ強くなったんだなーとつくづく思えてきました 。選手は素直でちゃんと挨拶もできるし(あたりまえか?)本当にサポーターができるのであれば、1つでも多くの勝利を分かちたい!と思っています。
リーグはちょっと間が空きますが、去年忘れてきた、広島県サンフレッチェ以外で一番強いチームの称号を取りにいこうぜ!
山本