中国リーグ 第7節

おはようございMAX!

またまたゼロックスの勝利が見れる日がやってまいります!!


きたる5月15日(日)VS 宇部ヤーマン戦☆

PM15:00キックオフ!!!

会場 山口県立おのだサッカー交流公園



5連勝なるか(´▽`)!


なるよ!!


なっちゃうんです(≧▽≦)



ヤーマンの順位は下ですがサッカーはなにがおこるかわからない。

まぁいつも通りのゼロックスを出せれば問題はないでしょう☆



山口は少し遠いですがぜひ応援に駆けつけてください!(^^)!

ゼロックスサポーターのフラワーガールはもちろん参戦予定です☆



サポーター、スタッフ、選手、知り合いかゼロックスにいる、たまたまこのブログを見つけた人、ゼロックスを愛して止まない人!!



“熱い気持ちこもったコメント“待ってるゼ!!




それではゼロックスの勝利を見にきてくれるかなぁ〜?!?!


いいともー!!



#13 Ryo