3連勝!(^^)!

おいおいおいおい!!!笑


勝っちゃったよ(´▽`)!


3−1勝利でーーーす☆



ネガレフさん!

実況中継ありがとです☆



得点者、阿部様、翔、オレ!!


まず、先制点はオレのフリーキック
こばサンのスパイクを借りさせてもらい、
決めることができました☆笑



しかし前半同点に追いつかれ前半終了!



後半は翔が同点弾!!!
左足を振り抜きましたよー(^^)/
サイドネット間違いない☆


トドメの3点目はついに出ましたよ!
あ・べ・さ・ま(*^▽^*)
相手のキーパーで遊ばないように笑



いや〜ホンマに遠くまで応援に来てくださった方や、
広島で応援してくださってる方に感謝感謝です☆


次は庄原で試合なので応援に来てください!!

このノリに乗ってるゼロックスを今見ないでいつみるのかぁぁぁ!!




みなさんお疲れさまでした!
GW中で車多いんで気を付けて帰りましょう☆

それではアディオス(^^)/


#13 Ryo