速報!!

更新するの遅れてすんません!!


ゼロックス


1−0で勝利やぁぁぁぁぁ!!!!!!


2連勝(´▽`)!



波に乗っておりますー☆


今日の得点者……笑


自分で言うのもなんですが、私。



やっちゃいました(ノ^^)ノワーイ




あぁ〜どこか就職したいなぁ…。笑


今のは独り言です。気になさらずに☆笑



今日もみんなで1点守りきりました!!
みんなの勝ちたい気持ちが強かった!!!!



オレが言うのも何ですが、
レフリーのジャッジは人間なので間違いはあります!
やはり、レフリーがいないと試合はなりたたないわけで、
ジャッジにはなるべく文句を言わないようにしましょう☆



…でも今日のレフリーは。。。

って早速文句かぁーい!!笑


まっ明後日もサクッと勝ってサポーターのみなさんと、
勝利を分かち合いたいです!!



勝つって気持ちイィィー(´▽`)



松江まで応援来てくれるかなぁ〜!?!?



いいともー!!


#13 Ryo