速報!!

今日はいい天気でしたねぇ〜(ノ^^)ノ

ところで試合ですが…、





勝ちましたーーー!!!

2−0で勝ちきりました(o^^o)


初勝利だぜ☆

得点者・じょうサン、私、です!!


あいごのスーパーセーブ!!!


前半ロスタイムのじょうサンの得点はかなり、
助かりました!(^^)!


そしてこのワタシ…笑
たまたまです(^-^;)


そして最後のみんなの粘り!!!


みんなで勝ち取った初勝利☆



今日も沢山の応援ありがとうございました!!
みなさんの声援!
力になります(^^)/



来週もまた応援来てくれるかなぁ〜!?!?




いいとも〜☆



#13 Ryo